父子富士登山 

2017年8月3日 | 富士登山(5合目より上)

7月30日31日で、長崎県から父子でプライベートツアーに参加してくださいました。

IMG_4281[1]

しょお君11歳、素敵なお父様と一緒参加してくれました。富士登山は、しょお君の強い希望によって実現したそうです。

IMG_4022[1]

ちなみに今回のガイドは大河原君でした(こんなイケていない写真しかなくてごめん。。。)

私は2日目のみ同行させていただきました。

IMG_4264[1]

親子で無事登頂しました!途中腹痛などでご来光には間に合いませんでしたが、登頂時には青い空が二人を迎えてくれました。

IMG_4275[2]

帰りは、御殿場口から宝永火口を通って下山。砂走をゆっくり下りました。

IMG_4278[1]

途中、壮大な宝永火口も一瞬でしたがきれいに見えました。

そして二人とも順調に下山し、お昼前には五合目に到着しました。しょお君、サッカーを頑張っているだけあって、健脚でしたね。

IMG_4286[1]

富士山での思い出が父子にって、有意義で忘れられない思い出になればと願っています。

長崎からはるばる静岡まで富士登山に来てくださったことに感謝、そして私たちをガイドに選んでくださったことに感謝です。

今度は数年後、家族5人でご参加ください。お父様、しょお君、富士登山お疲れさまでした!

 

 

 


«  |  »