フィリピン時代の友人との再会!

2014年12月25日 | その他

今週名古屋に行ってきたので、途中岡崎の友人に会いました。堀内さんは私がフィリピンで学校勤務をしていた時に、一緒に仕事をさせて頂いてました。自分の仕事を引き継ぐことも多かったため、気心知れた友人です。3年ぶりくらいに会いました。

DSC_1335[1]

一番手前の長男は私たちがフィリピンで働いているときに生まれ、赤ちゃんの時から知っていましたがこんなに大きくなっていました。ちょっと生意気になってましたね。たまに遊んであげてたのに・・・・。

DSC_1336[1]

そして新しく生まれたニューベイビー。3人の子供に囲まれてとても幸せそうでした。

DSC_1334[1]

一緒に仕事をしていた時期はもう3年以上までですが、今も変わらず接してくれる仲間が全国にいるのは本当にありがたいことです。ただ、3年たつと子供は大きくなっているし、子供は増えているし、時代の流れを感じますね。子供は、3年で本当に大きくなってますからね。変わっていないと感じるのは自分だけ。

最後に、このステーキ宮というステーキ屋さん、最近富士宮にもできてました。私はてっきり、富士宮の”宮”だと思って富士宮にしかないと思っていたんですが、全国チェーンなんですね。


«  |  »