想いの詰まったライブに感動!はちLive!

2014年12月22日 | その他

昨日、横浜に友人のライブに行ってきました。

何度か富士宮にも遊びに来てくれているはち君。手作り感のある、そして感謝の気持ちが伝わる素敵なライブでした。

DSC_1330[1]

ライブに感動して、それだけでも十分なはずが、それ以外にもうれしいことがありました。

一つは先日富士宮ではちのライブを開催した際に来てくださったYさんが子供二人を連れてきてくれたこと。

そして横浜に住む15年間会っていなかった友人が参加してくれたこと。

ライブの一週間前まで330人の定員に対して130人くらいしかいないことを聞いていましたが、最後は250人くらい(?)は来てくれていたのをみて、ほっとしました。はち君の友人の友人で福井からはるばる参加してくれた方にも会いました。”友達の友達は皆友達だ!”タモリもいい事言ってましたね。

そういえばこの日ドラムをたたいていた人は、前日西野カナの有線大賞(?)か何かでドラムをたたいていた人だそうです。経験や実績関係なく、共感してくれる人がいるんですね。

これで彼の47都道府県自転車ツアーは終了ですが、彼はまた違う挑戦に向かっていくんだと思います。

はちくん、ひとまずお疲れさまでした!

PV https://www.youtube.com/watch?v=Vgo3bAKHHUU

 


«  |  »