富士山でひんやり体験!

2014年8月21日 | お知らせ

今日も気温は35度近くまで上がるようです。久しぶりに日本の夏を体験していますが、やっぱり暑いですね。

冷蔵庫に入りたい、水を浴びたい、そういう気分になることってありますよね。

富士山にはそんないやな暑さから離れられる場所がたくさんあります。その代表はやっぱり、

DSC00453[1]

洞窟内。気温が5℃前後と相当ひんやりしています。落ちてくる水滴を口にいれると一気にパワーが湧き出ます!

洞窟内は、無音、無光でまさに別世界!

2014年最後の夏の思い出に洞窟体験はいかがでしょうか?プライベートツアー、フリーで参加でき、値段もお得なパッケージツアー(8月24日開催)もあります。

お友達を誘ってご参加ください!

 


«  |  »