九合目 万年雪山荘

2014年8月9日 | 過去記事

自分が富士山が好きな理由の一つに富士山で働く人たちの存在があります。笑顔で登山者を迎えてくれる人たちが富士山にはたくさんいます。

今回紹介するのは、九合目万年雪山荘。ここは、”近所の渡辺さん”が経営しています。

DSC_0745[1]

社長のかずまささん。彼の家まで自分の実家から徒歩30秒。幼馴染で、小学校、中学校とずっとサッカーを一緒にやっていました。

親父さん(会長)ゆずりの”豪快さ”と”温かさ”をもった人間です。

DSC00551[1]

この日は、スタッフ集合写真をとっていたので、自分もちゃっかり参加。

スタッフ同士、とても仲が良さそうでいつも笑顔で接客してくれます。アットホームな雰囲気で、9合目まで登るのがいつも楽しみです

登山の疲れを和らげてくれる、そんな優しい場所が富士山にあります。そんな場所にぜひ会いに来てください。


«  |  »