静岡第一テレビ ニュースeveryの撮影に協力させて頂きました。

2018年7月22日 | 富士登山(5合目より上)

7月10日、11日と静岡第一テレビ夕方から放送されているニュースeveryの放送に協力させて頂きました。
IMG_8251
この日は富士宮口、御殿場口、須走口の開山日でした。
IMG_8253
もう何年も富士山ガイドをしていますが、初めて六合目のバリケードの撤去する瞬間に立ち会いました。いよいよ始まるんだな〜と身が引き締まりました。
IMG_8254
この日は臼井祐奈アナウンサーと一緒に富士登山。とても気さくで話しやすく、楽しい登山となりました。
IMG_8258
今回は、第一テレビの方達とお仕事をさせていただいたのですが、皆さんの仕事に対する取り組みにとても感銘を受けました。また、臼井アナは中継時もそうでない時も全然変わらず、とても素敵な方でした。
IMG_8259
そして最後にまさかの山頂生中継。緊張の中、無愛想に写っていてしまったらごめんさない(苦笑。
刺激になった1日でした。静岡第一テレビ報道部の皆様、ありがとうございました。


«  |  »