オフィスのお気に入り!緑の鳩時計

2014年7月15日 | 過去記事

IRORIもオープンしてもう10日がたちました。

何もなかったオフィスもようやくオフィスらしくなってきました。

最近は時間を忘れて仕事をしているため、”もうこんな時間か~”なんて思うこともしばしば。

ただオフィスにいると私に時間をしっかり知らせてくれる鳩がいます。

DSC_0624[1]

こいつです。佐野保険事務所の力也さんからオープンの際に頂きました。ありがとうございました。

DSC_0627[1]

自分のデスクの真後ろにいるので、いつも誰かに見られているような意識になります。

最近、他人から見られている意識が強いのは鳩のおかげもあります。大事なことですね。

DSC_0625[1]

毎時間古典的な鳩の歌声が聞こえます。ホ~ホケキョ!鳩ではないみたいです(笑

 


«  |  »