オープンイベント第2弾 宝永火口トレッキング

2014年7月3日 | 過去記事

6月29日に開催したオープンイベント第2弾の宝永火口トレッキングの様子です。

DSC00056

まずはみんなで準備運動。この日は本当に天気が良くって、伊豆半島までくっきりみえてました。

DSC00066

このコースは、最初6合目まで登ります。といっても、幼稚園のお子さんでもがんばれば登れるくらいの傾斜です。

DSC00075

6合目でちょっと休憩。まだまだみんな余裕ですね。

DSC00080

今年は雪が多かったので、6合目付近でもまだ雪が残ってます。真夏にみる雪もいいですね。

DSC00085

Sちゃん、途中で動物のうんち発見!岩崎さんも、S君の質問に嬉しそうに答えていました。

DSC00109

宝永火口でみんなで記念撮影。

DSC00122

自然の中でピース!

DSC00134

帰りに道にも不思議な植物がたくさんあります。

DSC00062

最後に皆で記念撮影!こういう写真って家族の一生の思い出に残るんですね。

2日間に渡りオープンイベントを開催しましたが、多くの方々に参加していただき、感謝です。

お客様の夏を熱くできるよう、がんばって営業していきます。

 


«  |  »