IRORIを囲む面々(1) <強力の孫>岩見昌樹

2014年6月21日 | 過去記事

富士山自然体験IRORIにかかわる面々を紹介します。IRORIで働くスタッフから、いろいろ助けてくれる仲間など、ランダムに紹介させていただきます。

第一回目の今日は・・・・・・・

prof

富士山自然体験 IRORIの岩見昌樹です。このブログの管理者です。

まざ、マイキー、マッキー、イワシなどいろいろあだ名がありますが、”まざ”が一番しっくりきます。

imgp4874

富士宮生まれの富士宮育ち。高校までサッカーに明け暮れ、高校を卒業してからは、

thCAP1TC4E

ニュージーランド

thCAI400NN

ヨーロッパ

フィリピン写真

フィリピン

等で生活をしていました。ニュージーランド人みたいな生き方が好きです。

今挑戦しているのはダイエット。フィリピンでの5年間で22キロ増量(笑。帰国してから10キロ痩せましたが、7月23日までにもう5キロ痩せる予定です。できない!に1000円かけている人が何人かいいます(笑

 

最近は、笑顔の大切さを再確認。できる限り笑顔でいるよう心がけています。

 

富士山での思い出作りは富士山自然体験IRORIと一緒に!

DSC_0510[1]

雨の日も風の日も笑顔でお待ちしております!

 

 

 

 


«  |  »