Cafe Naturelに行ってきました!

2014年11月15日 | その他 old

先日、人穴の洞窟に下見に行った際に、Cafe Naturelに行ってきました。

DSC00811[1]

ここは、女優の工藤夕貴さんが経営するお店で、メニューのほとんどが工藤さん本人が敷地内の畑で栽培しているそうです。

DSC00810[1]

建物もとてもかわいらしく、ちょっとメルヘンな感じがしました。

DSC00812[1]

カフェメニューが中心でカレーやパスタもあり、そのすべてがオーガニックだそうです。要するに健康的な食品しか提供していないんですね。

その分お値段もちょっとよかったです。

DSC00813[1]

こだわりがしっかりと書いてありました。うん、うん、そういうことね・・・・

DSC00814[1]

この日はチョコレートケーキとオーガニックコーヒーをいただきました。ケーキは本当においしかったです。コーヒーも個性的でおいしかったです。

富士宮市の人穴にあります。白糸の滝からも遠くないので、ぜひ一度行ってみてください。


«  |  »