富士山がきれいに見える季節が始まりました

2014年9月16日 | その他

夏は富士山がきれいに見えることが本当に少ないです。

もやがかかっていたり、雲で隠れていたり。富士山が見えずがっかりした、なんて経験をした人も多いのではないでしょうか?

DSC_0984[1]

今日はオフィスからきれいに富士山が見えます。

DSC_0983[1]

空見上げるとすっかり秋空。空を見上げると季節の変化を感じますね。

「富士山は登るものでなく、見るもの」という人もいます。これからの季節はそうですね。ただ、IRORIでは、

「富士山は登るものでなく、下るもの」という提案もさせていただいています(笑。これから木の色も変わり、香りも変わってきます。秋の富士山を楽しみましょう!

 


«  |  »