驚きの連続!青木ヶ原樹海&洞窟ツアー

2014年8月13日 | old

先日、8月4日に千葉から4名のお客様がツアーに参加してくださいました。

DSC00409[1]

岡田様御一行。職場の仲間だそうで、美男美女の4人組です。

DSC00416[1]

ヘルメットやライトの配布をし、神秘的な森を進んでいくと・・・・

DSC00415[1]

不思議な大木があらわれ・・・岩崎さんの解説を聞きながら森をさらに抜けると・・

DSC00418[1]

大きく口を開けた洞窟が現れ・・・・・

DSC00421[1]

おそるおそる近づくと、ひんやりとした空気に肌寒さを感じます・・・

DSC00425[1]

ごつごつした岩をしっかりと踏みしめて真っ暗な洞窟のなかへ・・・

DSC00438[1]

100%自然の洞窟ですが、岩崎さんの100%の安全管理で安心です。さらにしばらく行くと・・・

DSC00453[1]

真夏なのにこの巨大つらら・・・。洞窟内は真夏でも冷蔵庫の中にいるかと勘違いするくらいひんやりしています・・

DSC00476[1]

氷の池にみなさん声を失っていました・・・・・まさに別世界・・・氷の上で・・

DSC00480[2]

ピース!!

DSC00484[1]

イナバウアー!!

DSC00485[1]

イナバウアー!!!テンションの高さとひょうきんさにこちらもわらってしまいました(笑

DSC00512[1]

そして洞窟の外にむかいます。洞窟の中から出るとき外の光を見た時の安心感は何とも言えません・・・

DSC00522[1]

その後、樹海をあるき

DSC00535[1]

自然の”不思議”を体感して・・・

2時間半のプログラムは終了しました。

今日も多くの笑顔がみれてとてもうれしかったです。

不思議と驚きが満載のプログラムにぜひお仲間やご家族とご参加ください!


«  |  »