富士山でスペシャルライブ!?

2014年8月7日 | old

IRORIイベント翌日、ミュージシャンのHachi君とウッチ―と富士山に行ってきました。

DSC00391[1]

この日は雲が多い天気でしたが、景色がとてもきれいでした。

DSC00400[1]

時間があったので林道を通って宝永山まで行ってきました。ウッチ―は、セッターでのハイキングでした(笑

DSC00404[1]

壮大な景色に刺激されたのか、宝永火口付近でHachi君はウクレレを握り、映画監督のウッチ―はビデオカメラを回していました。

富士山はやっぱり特別なんですね。

DSC00406[1]

最後に記念撮影。二人にとって思い出に残る1日になっていたらうれしいです。

DSC_0761[1]

その後、オフィスにもどり、Hachi君は自転車で、ウッチ―はスクーターで次の目的地の名古屋に旅立っていきました。自転車で日本一周なんて自分には考えられません・・・

Hachi君&ウッチ―、今回の日本一周ライブツアーが成功することを心から願っています。また富士宮にもよってくださいね!


«  |  »