岳陽新聞に掲載していただきました!

2014年7月25日 | information その他

7月25日、富士宮を中心に長く発行されている岳陽新聞社に記事を掲載していただきました。

朝起きると、うちの祖父が嬉しそうに新聞を渡してくれました。

DSC00294[1]

右半分が富士山自然体験IRORIのページ。ルーツ&フルーツのツアーを扱っていること、私自身の事業開始の動機、夏のプログラム、そして29日放送予定のとくダネの事。

広く掲載していただきました。祖父が強力をしていたことも取り上げてくださったので、祖父も喜んでました。

DSC00293[1]

洞くつの中で撮影した写真と

DSC00297[1]

先日の宝永火口トレッキングの写真を掲載していただきました。

とてもあたたかな文章で仕上げていただきました。岳陽新聞の方々ありがとうございました。

書かれているように、おもてなしの心を忘れず、思い出作りをアシストしていきたいと思います。

ルーツ&フルーツの自然体験プログラムは自信をもって提供できるプログラムです。

一人でも多くの方に体験していけるように心を込めて運営していきます。

 

 


«  |  »