最近富士登山関係のテレビで取り上げられていますが・・・・

2014年7月19日 | その他

最近よく話題になっている登山者の服装や装備について。

富士山だから登る登山者は多く、軽装で登る人も多いのが実情です。

DSC_0654[1]

こんな感じで。写真には入っていませんが、彼は下も短パン。”寒くないの?”と聞いても、走ってきたから暑いよ、と笑顔で話していました。

ここは朝の九合五勺暑いはずはないのですが・・・・

そういっている間に

DSC_0655[1]

彼の仲間が勢ぞろい(逆光ですいません・・)。6人ともランニングでした・・・・。

昔小学校の先生が”寒いと思うから寒い”といっていましたが、そういうことなんですね(?)

彼らを見ているととても元気になりました。


«  |  »