仲間っていいですね!

2014年7月14日 | その他

7月12日に富士宮市のうおやの玄さんで”富士山自然体験IRORIオープン祝い”を同級生25人でやってくれました。

DSC00215

この日はカリスマ美容師じゅんまいの美容室R(http://hairdesign-r.com)のオープンのお祝いを合わせて行いました.

緊張のため、ちょっとどもり気味でした(笑

DSC00219

途中服を脱ぎだす人がいたと思ったら

DSC00222

突然女の子の前で筋肉自慢をしてる人もいました。

DSC00210

彼とは3歳からの幼馴染で、15年ぶりの再会。

DSC00211
やっぱり子供の時からの仲間って特別ですね。気遣う必要がまったくない(それにしても写真のブレがひどいですね)。

それぞれ違う仕事について、地元で頑張っている仲間もいれば、地元を離れて頑張っている仲間もいる。ただ、こうやって集まるとみんな昔に戻れる。

昔から気心知れた仲間にこうやって祝ってもらえるのは、本当に幸せでした。

仲間っていいですね。

DSC00226

今回企画をしてくれた清君、集まってくれたみんな本当にありがとう。


«  |  »