子供の自由研究のお手伝いをします!

2014年7月1日 | information

「今年の自由研究は何にしようかな〜迷っちゃうな。誰か手伝ってくれないかな〜」

私が持っていた子供心は、少なからずみなさんもあったと思います。そんな25年前の”僕”が参加したいと思える、楽しく頑張れる、自由研究プログラムを作りました。親と子、祖父母と孫で参加していただけたらと思います。

IMG_1009

子供たちの自由研究をお手伝いします。体験する→研究する→まとめる。楽しみながら、驚きながら、自由研究が完成したら最高ですね。富士山ネイチャーガイド&自由研究スペシャリストの岩崎仁が担当します。

詳細は近日ウェブサイトで!


«  |  »