ハイライト(樹海&洞窟・IRORIオープンイベント)

2014年6月29日 | old

6月28日(土)のイベントは大盛況でした。多くのお客様の笑顔が見れたのでよかったです。イベントがどんな感じだったのか、ちょっとお伝えしたいと思います。

IMG_1011

まず森についたらネイチャーガイドの岩崎さんから簡単な自然のルールのレクチャー。ここでもう既にキッズから質問が・・・・

IMG_1006

洞窟に向かいながら樹海の秘密が明らかに・・・・・

IMG_0140

さあ、洞窟についたぞ!どんな不思議が待っているのか・・・・

DSC00027[1]

なにこれ?どうしてこんな氷の塔ができたの?洞窟の中は、こんな見たことない光景がいっぱい・・・・

IMG_0132

氷の池?みんなで記念撮影。もっともっと驚きがあるけど・・・・それはここにいるみんなの秘密・・・・

IMG_1004

洞窟の後は岩崎さんにいろいろ質問しながら、樹海を抜けて

IMG_1009

最後は岩崎さんからがんばったみんなへ心からのメッセージ・・・・

DSC_0570[1]

オフィスに戻ってからはみんなでやきそばタイム。みんなでわいわい焼きそばを楽しみました。

ご参加していただいた皆さん、今日は本当にありがとうございました。途中、高さや暗さに怖がる子供もいましたが、皆がんばったおかげで楽しい一日になりました。子供って1日でこんなに成長するんだと再度感動しました・・・・。子供っていいですね。

子供のみならず、年齢層やグループに合わせたプログラムを提供しています。今年の夏の思い出は、富士山自然体験IRORIで探してください。

 

 

 


«  |  »